人類の救い「土日」~社会人への道④~

こんばんは、

 

 

皆さんお元気してますか??

 

 

 

僕はたった2日の疲れを引きずったまま

 

月曜日を迎えるわけですが、

 

久しぶりに駄文を並べようかと。

 

 

あ、余談なんですが

 

寮に機材搬入しまして

 

音楽ができるようになりました!!!!!

 

 

 

やったぁ!!!!!!!

 

 

てことで、来週は釣り具持ってきます。

 

 

 

 

 

では、本題、

 

 

というか(?)

 

 

 

 

  最近、時間が短く感じるといいますか、一日が早く感じるんですね

 

人は皆、学校や仕事バイトなど面倒くさいといいますが、

 

僕的には「時間は年を取るにつれて短く感じるようになる」

 

ということを聞き、なおさら無駄にしたくないと思いまして。

 

たった5日を繰り返すだけだと思えば少し楽になるかな、

 

と思った。

 

まぁ、それすら長いと感じる人、さよならって感じで。

 

 

 

 

まぁ僕は仕事という仕事は無いんですが

 

頑張りますよぉ.........

 

 

 

 

 

 

はいぃっ!!!!!!!