お久しぶり。忘れてないよよよ。たぶん...

皆さん、お久しぶりです。

 

 

丸虫のクソ眼鏡です。

 

 

 

だいぶお久しぶりの投稿ですね。

 

 

 

な、何日ぶりでしょうか?

 

 

いや、忘れてたんじゃないよ、決してね。

 

 

 

なかなかに入社してなかなか慣れなく

 

 

 

なかなか時間が取れないかったんですよ

 

 

 

三日間ぐらい3時ねとか全然あってですね.............

 

 

 

ま、ちょっとずつ慣れてき始めて。

 

 

 

ちゃんと時間をとれるようになってきたので

 

ちゃんと書いていこうかと

 

 

思います!!!!

 

 

 

 

さてさて、今日この日ゲーミングキーボードを買いまして

 

 

 

なかなかにう、ち、や、す、い?

 

のかな?

 

 

ま、音はいい感じですかね

 

 

どんどんごてごてなPCまわりが......

 

 

 

はい、じゃ、会社あるのでこのくらいで

 

 

 

 

さいなら